FC2ブログ

ひとりごと



家の最寄の芝公園にある毎日のように通ってる飲食店に朝食を食べに行きました。
お店の感じが落ち着くので長時間いてもほっとできます。
見た目にが愛らしかったです。
眺めてて、改めて綺麗だと思いました。
配慮ができるバイトが何人かいたので、イメージがよかったです。
男子でも、恥ずかしがらずに利用できる飲食店だと思いますよ。


スポンサーサイト



オムライス好き



母に勧められたのが発端でオムライスで有名な飲食店で食事を堪能したけど価格がややかかりました。
なんだか盛んで過ごしやすい店だからシチュエーションも限定せず食事が出来ます。
料理にボリュームがあるので、男の子には最高でしょう。
献立のことで悩んでいたなら、スタッフに聞くのがいいかもしれません。
オススメしてくれた料理が口でとろけそうでした。
単体客でも意外と楽しい感じです。


全般



会社から近い鶴川駅にあるよく利用している飲食店に昼食を食べに行きました。
気が休まる室内だったから、来て良かったと思えました。
多少普通よりコクがあるので、食がすすむものが多めでした。
優しいスタッフが多かったっこともあり、感じが好きでした。
一人で訪れても気にならない感じです。


ダークナイトについて

なかなか肌寒い目覚めでした。曇りの天気です。太陽がたまに現れたりします。

ダークナイトは、頭の中でずっと残る映画でした。
やや余韻をかみしめてますね。
ダークナイトは、笑ってしまうので兄弟で観た方が楽しいですね。
クリスチャン・ベールの動きが素晴らしかったです。
ダークナイトでのキャラクターはクリスチャン・ベールにとってはまり役だと思いました。
クリスチャン・ベールは共演者を助けてあげたりと、仕事が終わった後も思いやりのある人だと聞きます。


ETHIQUEとトップス

ブラウスが可愛くて、緑以外はいまいちだったから緑系の柄にしました。
SNIDELは、買いやすい値段なので、SNIDELが好きな人は多いはずです。
SNIDELで服を探す時は、ブラウスの黄色を選ぶことが大半です。
DURASのブラウスより長持ちします。
新しい洋服を買った後日。
遊びにいくのが楽しみ。


プロフィール

FC2USER523488RUB

Author:FC2USER523488RUB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR