FC2ブログ

嫌われ松子の一生について

今日は布団から出て上空をチェックすると快晴です。午後から夕立が来るらしいですが、意外と好天でしたね。

嫌われ松子の一生は、素晴らしい映画でしたね。
当面その話題に浸りたくなる感じです。
話題の嫌われ松子の一生を観たけど、様々な人に喜ばれる映画なんだと思います。
中谷美紀出演作品の中で考えると、嫌われ松子の一生は観ることをオススメします。
なんやかんや言っても中谷美紀は良いです。
嫌われ松子の一生の他にもいろんな俳優を見ていると、もっと中谷美紀の素敵なところをを知れます。


朝はうちの犬と一緒に散歩に行ってます。
犬を飼うようになるまでは、散歩というのは、犬の縄張り確認のためのも目的でするのだと思い込んでました。
けど、犬を見てたら、散歩する目的は複数あるようなのです。
いつもいろいろなところを散歩することで知り合いの犬を作りそんな友達と接触することが目的だったと気付きました。
うちの犬の散歩をしてるおかげで私も家の近くに友達ができました。


スポンサーサイト



ハッピーなダイアリー

起床後はほんわかした風が吹いてぽかぽかです。子供たちが日向に当たるのに快適なピカイチの天気です。

朝はペットの犬と一緒に散歩に行くのが日課です。
犬の散歩を担当するまでは散歩というのは、犬のダイエットのためのも目的だと思っていました。
しかし、愛犬に注目してると散歩に意味があると思うようになりました。
毎日のように決まっているコースを散歩することで仲良しの犬ができてたり、散歩仲間に挨拶することも欠かせない日常のようです。
うちの犬と一緒に外を歩くことで私も散歩中に仲間ができました。


デスクワークがほとんどの仕事なので、常に腰が痛くなります。
最近リンパマッサージに通ってます。
普段仕事を頑張ってるという私自身に送る気持ちばかりの息抜きというわけです。
でも、中にはマッサージと聞くとおっさんっぽいっていう想像がある人が多いと思う。
だけど、近頃は、レディース向けのサロンも多くて、帰宅前にマッサージしてもう女の子も多いと思います。
それに、数回通うとポイントが貯まって活用していけるので低価格で休息できちゃいます。


ありえない

昨日から休むことない雨のしわざで明け方もまだ何も見えず、洗った服が乾燥機に入れるなりそうです。

本を読んでいて知ったことなのですが、アボガドって煮たりせずに夕飯などに出したほうが胆嚢を健康にしてくれます。
煮込んだアボガドは消化に役に立つけど、胆嚢に良い要素は茹でることで消えてしまうらしいです。
どういうわけか松茸でも同じような気がしてきますね。
松茸の成分も温めることでなくなってしまうので、炒めずに食べた方が美味しいまま食べれます。
煮て食べるのも、本当に美味しいんですけどね。


デスクワークがほとんどの業務をしています。
そのため、よく足腰がにぶくなります。
最近マッサージサロンに通ってます。
普段会社員を頑張ってるという私自身に送る少しばかりのプレゼントになってます。
実はマッサージと聞くとオジサンという想像がある人が多いと思う。
だけど、今ははOL向きの素敵なところも結構多いから、仕事が終わってから寄ってる子もいると思います。
さらに行きつけてるとポイントが活用していくと格安でちょっとした癒しを受けれます。


焼売について

快晴なので形がなくなってますが、ほんのり雪がつみ上がっていました。というわけでが寒々としていた訳ですね。

この間、チーフの都合で、社員でお昼ごはんを購入して食べました!その時、「口に何か入れたの久しぶり」と私の発言を聞いて従業員に絶句された…。
単身赴任ではありえないであろう一人では食べられないくらいの焼売を譲ってもらったので、常に焼売が出てました。
しっかり食べてはいたんです!怠け者だからか、食事自体をサボってたと思われたので、やみくもに一身を守りましたね。
日ごろの私生活が大事なんだなと感じました。


天使と悪魔好き

デスクワークがほとんどの仕事であるため、しょっちゅう肩が重たいです。
近頃マッサージが私の流行です。
常に作業を頑張ってるっていう自分への気持ちばかりの癒しです。
実はマッサージを利用してることがおばさんくさいという雰囲気があると思うんです。
でも、最近は若い女の子に人気の居心地が良いサロンが増えてきたから、退勤してから寄り道する女性も増えてます。
それに、数回通うと割引券など、使えたりするので割安でちょっとした癒しを受けれます。


天使と悪魔は、くたびれている時にに浸らないことに尽きます。
少し物語が暗いと思うかもしれません。
内容の濃い作品といえば、天使と悪魔しかありません。
幅広く愛されている話でしょう。
ユアン・マクレガーが出ている作品で特にお気に入りなのが天使と悪魔でした。
初見で異彩を放っていたのが印象的です。
少し天使と悪魔のストーリーが分かりにくかったです。
ですが、ユアン・マクレガーがうっとりします。


プロフィール

FC2USER523488RUB

Author:FC2USER523488RUB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR