FC2ブログ

タイムマシン

予報どおりの天気はよどんだ雲があたり全域びっしりとして、湯気が広がるような眺めは最悪な上空です。

タイムマシンは、満足のいく映画できた。
しばらくその話題にふけるかと思います。
自信を持って頑張っていきたいと考えるくらいのタイムマシンに出会ったんです。
タイムマシンは、子供から年配の方にも愛されている作品です。
ガイ・ピアースは、珍しいキャスティングでもいけるんだなとタイムマシンを堪能したあとそう分かりました。
ガイ・ピアースは他の役者を気遣ったりと、普段から魅力が満載な人なんだと聞きました。


スポンサーサイト



冷麺

冷麺に最近はまっているので、前から気になってたレストランに行ってきました。
癒される室内が印象的で、来て良かったと思えました。
味付けに気をつけているからか、味が最高でした。
料理長は、生き生きとしてて、調理方法を熟知している人でした。
長居しても行き着けの店なら楽しめるでしょう。


まったり系ダイアリー

外の温度がグッと寒くなり、霧雨が止まらないですね。そんな日はデートで出向くこともおっくうになります。

しっかり証明されている話なのですが、オクラは焼かずにそのまま夕飯などに出したほうが肝臓に良いらしいですね。
煮込んだオクラ栄養を取り込むのに作用があるけど、肝臓ではたらく栄養は火を通すことでつぶれてしまうらしいです。
なにやらかぼちゃでもいける感じがします。
かぼちゃの中身も温めることで壊れてしまうので、手を加えずに夕食のメニューにするほうがおすすめできます。
茹でて夕ご飯のメニューの一つになるのも普通に美味しいんですけどね。


キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンについて

本日は晴天。とてもぬくもりを感じるんです。常にこんな空だったら楽しいのにと思いますね。

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンは凄いです。
中のいい友人に説明したくなるような展開の映画です。
普段DVDを見ない人にもキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンは把握しやすいストーリーでしょう。
マーティン・シーンの服装しゃべり方がキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンの役にぴったりでした。
映画にマーティン・シーンが出ると、映画の見所が多くなるでしょう。
その中でもキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンは代表作とも言えるでしょう。


たんすにある愛着してたTシャツが格好悪いことに気付き、遊んだあとEGOISTに行くことに。
以前からEGOISTやジョイアスなど、いっぱいEGOISTの洋服を試着したり、買ってるけど、EGOISTのTシャツに格安でとまれるかが良いです。
EGOISTの服を選ぶ時はTシャツが多いです。
ジョイアスのTシャツより着心地が良いです。
さっき買った服を着てお出かけしたい気分です。


ブロークン・フラワーズ

午前中は早い時間から空も暗く鳥肌が立ちます。予測では雪もちらつくかもしれません。さっと温厚な気温になることを願います。

ブロークン・フラワーズは雑誌で取り上げられてた時からすごく観てみたかったんだけど、素晴らしい演出でした。
あらすじが面白い物語りを一つあげるなら私はブロークン・フラワーズだと思います。
どの年代にも支持を受けている話でしょう。
ビル・マーレイは、いかなる登場人物でも出来るんだなとブロークン・フラワーズを観ながら思いました。
ブロークン・フラワーズは、ビル・マーレイの出演シーンが伸びると惹かれていきます。


少林サッカー好き

あー!午後からすごく寒くないですか?もう春だというのに、暖炉は手放せないし、咳も出るし‥

少林サッカーは、映画館から出て、帰り道までしばらく残りました。
映画を観る時間は大切な瞬間なので、今日も少林サッカーを観ることで有益な一時になったのです。
チャウ・シンチーの作品はふんだんに手に入れたくなります。
チャウ・シンチーの映画は、心に響くものが多いです。
ちょっとだけ少林サッカーの構成が理解し辛かったです。
しかし、チャウ・シンチーがかっこいいです。


同じような服しか持ってないからそろそろ、買ったことないスライの洋服を勇気だして着てみるのはどうかな?と悩んでます。
Spiral Girlは全て高くない値段で買えるところが魅力ですね。
気に入った洋服買ったのに、洋服は少し買っただけではモヤモヤがある時があります。
気持ち安かったらSpiral Girlのティアードスカートを色違いでイエローと水色を購入したかったです。


若鶏の胡麻竜田揚げ好き

外を見てみるとお天気はにごった雲が空一帯にびっしりとして、煙が膨張するような見た目はなんとも言えない空です。

雑誌に載っていた情報ですが、モロヘイヤは炒めずに新鮮な状態で味わったほうが直腸を健康にしてくれます。
煮込んだモロヘイヤは吸収に活躍するけど、直腸ではたらく栄養は熱で壊れてしまうんだそうです。
なんとなく青味大根でもいけるような気がしてきますね。
青味大根の中身も温度が上がることで失われてしまうので、炒めずに夕食のメニューにするほうが美味しいまま食べれます。
炒めて食卓に出されるのもそれはそれで食べごたえがあるんですけどね。


金額が安いレストランを探しながら歩いてたら、国分寺の裏あたりに沖縄料理料理店を見つけました。
お店の中は素敵なにおいがこもっていました。
若鶏の胡麻竜田揚げは充分な風味が特徴。
好み問わず食べやすいと思います。
料理長は、男気があって、料理に詳しい人でした。
ひとりで入っても気にならないのだと感じました。


消されたヘッドライン

なんとなく一昔前のスプリングコートが流行りから逸れてるから仕事帰りにアールアンドイーのショップに入ってみました。
昔よりいろいろなアールアンドイーをそろえてます。
特にアールアンドイーのスプリングコートが値段も安いいし買いやすいですね。
茶のスプリングコートを1枚買っておくだけで、活躍します。
私はアールアンドイーのロングスカートが必須アイテムになります。
以前は、アールアンドイーでロングパンツを購入しました。
今回はスプリングコートを買ってみたけど、スプリングコートは茶にしました。


消されたヘッドラインは、満足のいく映画できた。
少しの間その話題にふけるかと思います。
構成がしっかりしている作品のトップといえば、私は消されたヘッドラインだと思います。
いろんな人から話題の映画だと思います。
ラッセル・クロウが登場しているもので1番、消されたヘッドラインは観ることをオススメします。
少しだけ消されたヘッドラインの内容が分かりにくかったです。
ですが、ラッセル・クロウが色っぽいです。


すっぽん

今日の青空は、昨日にと比較するとややぬくく、本当に春の陽気といった感じの温度が感じられます。

最近知った話で、とうもろこしって煮たりせずにハシをつけた方が膵臓に良いらしいですね。
煮込んだとうもろこしは体の健康に作用があるけど、膵臓に良い要素は熱で消えてしまうらしいです。
なんとなくごぼうにも通じる感じがします。
ごぼうの成分も温めることで壊れてしまうので、加熱せずに食べた方が効果があるそうですよ。
加熱して口に入れるのもまあまあ食べごたえがあるんですけどね。


赤坂ですっぽんが好まれている飲食店を家族に聞いたらすぐ買ってきてくれました。
ムードが最高なので長時間いても安らぎます。
一皿ビックサイズなので、男の子には良さそう。
呼んだらすぐに従業員が駆けつけてくれるところに感動しました。
デートを計画している人達にも、設備が整っているので素敵な日になると思います。


趣味

今日は白が広がっていました。おかしいですね。雪があればこの冷え込みなごやかになってしまいます。

毎朝飼い犬と一緒に散歩に行ってます。
犬の散歩をやってなかった時、犬にとって散歩は犬のダイエットのためのものと思い込んでました。
でも、犬の様子をじっくり見るとそれだけではないことを感じました。
毎回のごとくいろんな道を散歩していたために犬同士いつの間にか仲良しになり散歩仲間に絡むのが習慣だったと気付きました。
アクティブなうちの犬と散歩することで私にも大勢の友人ができました。


個人ニュース

少し冷えはあるのですが、晴れていますし遊びに出かける程度の動きをしていれば多少はあったかいとも言えるでしょう。

PCに向かう時間が長い仕事をしてますのでいつも腰が痛くなります。
最近はマッサージサロンの常連です。
いつも仕事を頑張ってるんだから、自分への気持ちばかりの贅沢というわけです。
でも、中にはマッサージに通うとなるとオヤジっぽいって雰囲気を持つのが一般的?かも知れませんが、今はは20代向けの居心地が良いテンポも結構多いから、家に帰る前に気軽に立ち寄れます。
また、行きつけてるとポイントサービスなども活用していくと低価格で休息できちゃいます。


陣中食について

今朝はお天気で晴天で心地よい天気です。夕方から雨が降るとは嘘くさいです。

先輩と訪れたのが発端で沖縄そばが美味しいお店で量が多くて満腹になったけど価格が若干高めでした。
学生が多く、にぎやかだけど、けっこう好きです。
メニュービックサイズなので、男性にはベストです。
話しやすくて堂々とオーダーをとっていたので、オーナーの感じがひっくるめて最高でした。
金額が一定してるので、大家族でも行きやすいです。


昨日は仕事の先輩の都合で、仲間達でランチを買って集まって食べることに!つい、「しばらく何も食べていなかったな」って言ったら同僚たちに驚かれた。
実家では理解できないような膨大な陣中食をもらって、毎日そればかり口にしてましたね。
しっかり食べてはいたんです!怠け者だからか、家事などをサボってたと間違われてしまったので、全力であたしの言い訳を言いました。
普段の私生活が大事なんだなと感じました。


プロフィール

FC2USER523488RUB

Author:FC2USER523488RUB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR