FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メゾン・ド・ヒミコ好き

メゾン・ド・ヒミコは暗くしてみるとムードが出て一段と一心に見入ってしまうでしょう。
前向きに進みたいと感じるメゾン・ド・ヒミコを観たんです。
メゾン・ド・ヒミコは、老人にも愛されている作品です。
オダギリジョーがでてる映画の中で考えると、メゾン・ド・ヒミコが1番見やすいと思います。
ちょっとメゾン・ド・ヒミコの構成がお手上げでした。
それより、オダギリジョーが魅力的です。


テレビで見て知ったことですが、セロリアックって煮たりせずに口に入れたほうが脾臓が丈夫になるんですよ。
煮込んだセロリアックは消化に作用があるけど、脾臓に効果のある成分は炒めることでつぶれてしまうらしいです。
なんとなく白菜でも同じのでしょう。
白菜の酵素も熱さで失われてしまうので、そのままで夕食のメニューにするほうが良いんですよ。
調理を加えて口に入れるのも本当に味わいがあるんですけどね。


スポンサーサイト

オーシャンズ13好き

鮮やかな青雲がひろがっています。ぽかぽかでお布団干しの天気なので楽しいでした。

ロビーで順番待ちしてる時に、たまたま読んだ女性向けの本で可愛いと思ったロングスカートをショップで直接見ることにしました。
イーボルの店員さんは、見本になるくらいセンスがいいです。
いつも組み合わせとかを学べます。
ゲットしたイーボルは、足が長く見える感じだから大事に着たいです。
買ったばかりのイーボルの洋服を友人と見せ合ってたら似合ってる!って言ってくれて少し恥ずかしくなりました。


オーシャンズ13って良いですね。
自身の哲学を切り替えるひと時となるでしょう。
死ぬまでに私はたくさんオーシャンズ13をひたすら観ていると思う。
そのくらいオーシャンズ13はよかった。
マット・デイモンは、どんな設定でもこなしてしまうんだとオーシャンズ13を観ててそう感じました。
マット・デイモンは相手役の人を助けてあげたりと、普段から優しい人なんだと聞きました。


SHAKE SHAKEとニットカットソー

本日の温度は開放的で、天気が良くて宝石のような魅力のある青空で幸せです。

この前会った時に幼馴染が着てたVICKYのプリーツスカートが、とてもキュートで、私も手に入れたくて見に行きました。
以前からいろいろなVICKY買って、着てを繰り返し着てるけど、私的には、VICKYのプリーツスカートに格安でとまれるかが良いです。
いつもVICKYで買う服はプリーツスカートの赤を選ぶことが大半です。
ルスークのプリーツスカートより質感が気持ちいいです。
洋服を買う時は、キャミのVICKYとルスークどっちがいいか悩んでも、見て瞬時に着てみたい!と思った服を買うようにすれば悩まずにすみます。


プロフィール

FC2USER523488RUB

Author:FC2USER523488RUB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。