FC2ブログ

告発のとき

見事な青の空が広がって、公園に出歩きたくなる新鮮な涼風が流れています。

告発のときは本当に心に染みます。
思考を改める期間にもなります。
意欲的に進みたいと考えるくらいの告発のときに出会ったんです。
告発のときは、老人から支持があります。
告発のときで感じたことは、トミー・リー・ジョーンズはどのような配役でも美しいなと感じました。
トミー・リー・ジョーンズはスタッフを助けてあげたりと、プライベートでも魅力が満載な人だと聞きます。


スポンサーサイト



プリントスカートのこと

すっきりした色の空が広がって、散歩に行きたくなるような快適な微風も吹き抜けています。

テレビでGLAMOROUS GARDENの特集に目が行って服が欲しくなりました。
アパレルで働く同僚に選んでもらってからGLAMOROUS GARDENのジャケットを買うようにしてます。
GLAMOROUS GARDENのジャケットは、ピンク系で揃えるといつでも楽できて持っておいた方がいいです。
この季節にGLAMOROUS GARDENの探し求めたアイテムが手に入ってラッキー。
限定セールで新作のジャケットを買いたいと思ってます。
ニットも買いたかったのに、ちょっと予算オーバー。


頻繁に食べてる北八王子駅前にあるお店は、社内の人と満喫するのもありだし、ミーティングでも役に立つムードがある気がします。
10代の女性が密集していて、ガヤガヤしてるけど、意外と落ち着きますね。
味にバリエーションがあって、食欲が旺盛になることがかなり目につきました。
スタッフのしゃべり方が素敵でした!シェフ達が魅力的なので自分だけでは寂しいし、たくさんで食事するのもいいかもしれません。


プリントスカートとJAYRO

雑誌でマーズの特集を見てるうちにマーズのロングワンピースとティアードスカートを買いに行ってきました。
私的に、ショップ店員のセンスが良いといえばマーズではないでしょうか。
マーズで持ってる服はロングワンピースばかりですが、Apuweiser-richeのロングワンピースより長持ちします。
マーズで服を買った後日。
彼氏に逢うのが楽しみ。


プロフィール

FC2USER523488RUB

Author:FC2USER523488RUB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR