FC2ブログ

シュリについて

シュリってすごく大事です。
自分の考えを引き締める時間にもなります。
注目されているシュリは、構成がしっかりしているので何人かで見た方が盛り上がると思います。
キム・ユンジンの主演作、シュリは、芝居がが評価されて、幅広く鑑賞される作品になりました。
シュリは次の場面が読めてしまうのでキム・ユンジンの芝居があんまり目立たない風に思えました。


スポンサーサイト



シャッター アイランドについて

いろんなテレビで、これからの気候を眺めていると、わずかに予報が違うのはどうしてでしょうかね。

今年まだ服買ってなくて、今着てるタンクがパッとしなくなったので、MERCURYDUOにふらっとに向かいました。
MERCURYDUOの女の子って、感じの良い方が多いのですよね。
毎回すごく似合ってると言われて買うことになってます。
ブルーのタンクを1枚買っておくだけで、活躍します。
やっぱり、MERCURYDUOのアウターが着まわしきくアイテムですよ。
友人とお店を出て、買うと、すぐに着替えたくなるタイプなので、ファミレスで頑張って着替えました。


シャッター アイランドはオススメできます。
生きている内であまり味わったことのない気持ちへと動く映画です。
注目されているシャッター アイランドは、笑ってしまうので一人で見ずに大人数で見た方が話題も尽きないと思います。
レオナルド・ディカプリオは、難しい配役でも出来るんだなと代表作のシャッター アイランドでそう分かりました。
レオナルド・ディカプリオは共演者を気遣ったりと、普段から余裕のある人なんだと知りました。


ニットカットソーとルゥ デ ルゥ



若い子が着るようなEVOLのプリーツパンツに飽きてきたので、いつも今まで、微妙って思ってたシェイクシェイクのプリーツワンピースを勇気だして着てみるのはどうかな?と、思ってます。
EVOLは、プリーツパンツなど、良心的な価格だから、愛用している人が多いと思います。
いつもEVOLで持ってる服はプリーツパンツのイエローを選ぶことが大半です。
シェイクシェイクのプリーツパンツより長持ちします。
洋服を買う時は、プリーツパンツとプリーツワンピースどっちにしようか、悩んだら、一目惚れで着てみたい!と思った服を買うようにすれば悩まずにすみます。


会社から近い竹橋駅にあるいつも行くカフェにランチを食べに行きました。
安心する場所だったから、満喫できました。
デザインが美しかったです。
満足でした。
気配りのできる店員さんが何人かいたので、その場の空気がよかったです。
新婚に向いてるような気はしていました。
率直に言って女性客はあまり居ませんでした。


プロフィール

FC2USER523488RUB

Author:FC2USER523488RUB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR