FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女を見ればわかることについて

雑誌で言っていたのですが、澄んだお天気で心持ちまで気持ちよくなりました。

彼女を見ればわかることは、エンディングのあとも、少しの間忘れることが出来ませんでしたね。
借りた映画を観る準備をしてからが癒しの時間なので、昨日は彼女を見ればわかることを観ることで価値のある日を送りました。
キャメロン・ディアスが出演を果たした彼女を見ればわかることは、表現力が話題となり、価値の高い作品へとなっていきました。
こんな人生だったら・・・と頭をつかう作品でした。
彼女を見ればわかることを観ると、キャメロン・ディアスの演技に恋をしてしまいます。


スポンサーサイト

アビエイター好き

府中はうちから距離があるので、そこまで行かないけど久々に創作料理のお店に行きます。
なんだか明るくて楽しいお店なので身分問わず満喫できます。
チーズハンバーグを注文したところ、柔らかくて食べてて安らぎます。
お腹が空いていたので、オーダーをオーナーがすぐ差し出してくれたのには救われました。
2件目に入っても行き着けの店なら興奮するのでしょう。


アビエイターは、ずっと素敵な作画に大満足でした。
展開に驚く映画を一つあげるならアビエイターしかありません。
幅広く愛され続ける映画でしょう。
人気のレオナルド・ディカプリオとケイト・ブランシェットが出てる場合は常に話題になります。
レオナルド・ディカプリオは監督に声を掛けたりと、演技でない時も思いやりのある人なんだと聞きました。


プロフィール

FC2USER523488RUB

Author:FC2USER523488RUB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。